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総合職 (正社員)

仕事と生活のバランスが人と社会を豊かにする。

営業職 (正社員) 募集要項

ただ今以下の職種で弊社正社員を募集をしています。

 

 

募集職種
募集職種 総合職(リクルーティングアドバイザー・キャリアアドバイザー)
仕事内容 クライアントの雇用課題を解決する提案営業を行っていただきます。
1年目は業務の一環として、取引先クライアントの商材を現場にPR・販売していただきます。その後、本社・支社にて法人営業を担当していただきます。
◆クライアント現場経験期間: 販売と営業の現場が中心となります。例えば販売では、家電量販店の商材の販売、PR、アパレル、雑貨などがあります。営業では、電子決済の営業など多岐にわたります。
入社後の研修を経て、現場が決まってからはまず先輩に同行をしてその現場の仕事内容を学んでいただきます。現場は案件や年度によって回る数は違いますが、期間内に平均でも2~3社の経験をしていただきます。
※研修の詳細は本ページ下部の『あなたの「希望」を叶えるポイント』に記載しております。
◆営業:

営業1人当たり平均約10社のクライアントを担当します。最初は2~3クライアントから始まり、徐々に案件をお任せしていきます。
・1日のおおまかな流れ:
既存クライアントには週に1~2回訪問、現場のスタッフの面談や現場の業務の確認などを日中に行います。
その他にも、スタッフの契約書の作成やお客様向けの報告書の作成、請求書の作成など1クライアントの案件を総合的にサポートするためその仕事は多岐にわたります。
だからこそお客様からの感謝の言葉が頻繁にいただける環境だと自負しています。また、既存クライアントからのニーズがあれば新たな人材のマッチングなども行います。

・やりがい:
やはり双方からありがとうをいただける瞬間は何よりもやりがいに感じられます。クライアントから「いい人材だったよ!ありがとう」と言われたり、スタッフからも「○○さんに紹介してもらった職場、すごく働きやすいです」と言っていただけることもしばしば。その結果、目標達成にもつながり大きな充実感を味わえます。

・大変さ:仕事内容の多様化によりお客様の求めるニーズも細かくなってきてます。また、条件面での希望も人それぞれなので、そのマッチングに最初は大変さを感じるかもしれません。その為にも入社後は様々な現場で自ら実践を行い、実際のスタッフの気持ちを理解することを大切にしています。

募集職種
求める人材 【既卒・既卒歓迎/学歴不問】法人営業に興味のある方、人と携わる仕事がしたい方
「将来こんなことがしたい」「こんな働き方がしたい」など、まだやりたいことが決まっていない方も大歓迎!
必須条件 ◎人と接するのが好きな方
◎何か新しいことにチャレンジしたい方
◎自分の強みを見つけたい方
◎笑顔で挨拶ができる方
◎友達や家族を大切にしている方
歓迎条件
※必須ではありません
◎販売や接客など、人と接するお仕事の経験
◎営業や販売プロモーションの経験
◎人事や人材コーディネーターの経験
労働条件
勤務地

◆東京本社
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-9-5 新宿御苑さくらビル5階
・アクセス
東京メトロ 丸ノ内線「新宿御苑前駅」2番出口より徒歩1分
都営新宿線 「新宿三丁目駅」C4出口より徒歩8分

勤務時間

◆営業配属時:
9:30~18:30の勤務時間になります。

◆クライアント現場期間時:
シフト制(実働 8 時間)
※担当クライアントのシフトに準ずる
※残業は月20 時間程
=シフト例=
[1] 9:00~18:00
[2] 10:00~19:00
[3] 11:00~20:00

休日・休暇 完全週休2日制
祝日、有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇
給与 初年度想定年収:250~300万円
月給:218,000円(固定残業代36,500円含む)~
※経験・能力を考慮の上、決定します
※前給相談可

【固定残業代制】
(固定残業代36,500円含む)※固定残業代は25.5時間分36,500円、時間超過分は追加支給

【年収例】
330万円(24歳/入社2年目)
400万円(27歳/入社5年目)

試用期間 (試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策 【対策内容】
各拠点、屋内禁煙
昇給・インセンティブ制度 昇給:年1回
決算インセンティブ:年1回※企業実績による
月間インセンティブ:四半期毎
目標達成インセンティブ:毎月
諸手当 ◆交通費全額支給
◆職務手当
◆住宅手当(転勤の場合)
◆資格手当(一時金含む)など
福利厚生 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆各種資格取得支援制度(簿記、販売士など)
◆表彰制度(社長表彰・月間表彰)
◆慶弔見舞金(結婚、出産、弔慰金など)
◆書籍代支給制度
選考プロセス

◆書類選考
一言PRや職務経歴などは可能な限りご記入ください。
  ↓
◆1次面接
対面を想定していますが遠方の方はオンライン含めご相談させていただきます。
基本的には面接というより、面談に近いような感じで、あまり形式ばった内容にはしませんのでご安心くださいね!
  ↓
◆最終面接
役員との面接になります。
  ↓
◆内定!

・応募から内定までは3週間~1か月を予定しています。
・面接日、入社日はお気軽にご相談ください。

連絡先 株式会社アイ・ファイン
東京都新宿区新宿1-9-5 新宿御苑さくらビル5階
TEL:03-6447-7520/採用担当宛

※営業電話はお控えください。

あなたの「希望」を叶えるポイント

教育制度・研修が充実

入社後まず1週間は社内でビジネスマナー等の基礎的な研修をまずは受けていただきます。その後、先輩営業に同行して現場のスタッフの働き方や現場ごとの仕事内容などを見学・体験していただきます。
上記、具体的な仕事内容であるように、最初はクライアント現場に就いて、実際のクライアントの業務を学んでいただきます。
スタッフの働く環境であったり、クライアントの課題を根本から理解していくためにも、こういった研修手法を取り入れています。
そちらで半年~1年を経て、実際に営業職としてクライアントを持っていただく流れになります。
それ以外にも定期的に営業研修を行ったり、先輩や上司との面談、ロープレなどの実践的な研修もご用意しております。

頑張りをしっかり評価

弊社では一人ひとりの仕事への取り組みに対して、頑張りをしっかり評価していきます。
そもそもスタッフとクライアントをマッチングさせることで売上となりますので、その件数や金額の目標があります。月やクオーターごとに目標達成者には褒章もございますので、営業は自身の目標達成のために尽力していきます。
またクライアント現場から営業職として様々な経験を積んでいった上で、色々なキャリアを目指してほしい、と考えています。
当社には人材派遣やアウトソーシング事業以外にも、主にイベント企画制作、事務局運営、ノベルティ制作、ブース施工管理及び人材手配を行うイベント制作業務や情報通信事業、海外で起業したいお客様の進出支援をする海外事業も行っています。あなたの、「こんなことをやってみたい」に合わせて多様なキャリアから選択していくことも可能です。

福利厚生が自慢

より、仕事を充実したものにしていただくために、様々な福利厚生をご用意しております。
例えば、
・書籍代支給制度
…業務に約達書籍は基本的に会社で費用を負担します。
・各種資格取得支援制度(簿記、販売士など)
…いろいろなクライアントの仕事を理解するためにも、現場によっては必要になってきます。その資格を取得するための費用や試験費などを会社が負担します。また、衛生士など会社に必要な資格を取得いただいた方には毎月の支援金などもございます。
今後として現在、奨学金支援制度を取り入れる準備をしています。大学生時代に借りた奨学金を会社が負担していく制度です。より良いワークライフを実現していくために、現在導入検討中です!

社風もとにかくアットホーム!仕事終わりにご飯に行くこともよくありますよ!
写真はコロナ前ですが、全員でBBQをした時の一枚です!