総務経理事務職 (正社員)

仕事と生活のバランスが人と社会を豊かにする。

総務経理事務職 (正社員) 募集要項

ただ今以下の職種で弊社正社員を募集をしています。

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募集職種
仕事の内容 会計データ入力、書類作成などの PC 作業、電話応対・お茶出しを含む来客応対。勤怠管理・給与計算。その他、総務業務。
労働条件
給与 基本給+業務手当(20時間分の時間外手当)+業績手当 (半年間の業績に応じて支給)+通勤手当
※ 年齢・経験・勤務地による
賞与 業績評価に応じて支給
休日 土日祝日休み
年末年始休暇5日 年間休日数109日
勤務時間 9:30〜18:30
休憩1時間・時間外勤務あり
福利厚生 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金加入
有給休暇6ヶ月経過後10日 (最大20日)
※ 有給休暇取得については、奨励金制度あり
特記事項 パソコン操作 (Excel・Word) 転勤は原則無し 試用期間6ヶ月
その他 当社は、気持ちよく働けるよう、全社員がカウンセリングマインドを持って対応しています。働く人の個性や潜在能力を引き出し、キャリア形成や社会適応能力の向上を図っています。
応募方法 履歴書(写真貼付)、職務経歴書を採用担当者までご郵送ください。書類選考の上、面接日を通知いたします。また、ご不明な点等があれば以下までお気軽にご連絡ください。
選考 [1次] 担当者面接 [2次] 役員面接・適性検査 (1次選考の1週間後)
2次選考後7日以内に合否を通知します。
連絡先 株式会社 アイ・ファイン
採用担当 伊勢・平島

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-9-5 新宿御苑さくらビル5階
TEL:03-6447-7567